2009-04-20

僕の絵日記(風) 週末の過ごし方10

土曜日、後ろ髪だけが微妙に長かったから切ってもらったよ。
この前は、途中で泣いちゃったせいで酷いザンバラ切りになったから今日は
いい子にしていおいたよ。
玄関先でスキカルなんて、昭和だよね。

「ヤンキーっぽいってパパに指摘されていた後ろ髪、ちゃんと切れてる?」

僕は『ホイールローダー』の動きをママに教えてあげるのー。
ちゃんと、聴いてる?
まだ、話終わってないよー。
うどんを食べに行きたいからって子供の話に耳を傾けないって駄目だと
思うよ。
日曜日、近所の海に行ったよ。
僕はオムツを濡らして海に入ったよ。
そしたら、ママは眉間にしわが入ったよ。
もっと遊びたかったのに…

海にゴミを捨てている人がいるんだね。
僕は一つ拾って帰ってゴミ箱にポイッしたよ。

ママは、小うるさいから、今度は男同士で来ようね、パパ。

ラベル: ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム