2009-04-08

お花見に…



暖かな平日の公園は小さい子連れの母親グループのオアシスと化していました。
去年はお座りすら出来なかった息子は、今や桜の下を駆け抜けています。
友達親子と一緒の花見。娘さんが息子のお世話をかってでてくれたおかげで
母さん達は、主婦話に花を咲かせる事が出来ました。
予測不能な動きをする息子を追い掛け回すのは、結構な運動。
容赦なく降り注ぐ紫外線から、逃げられるはずも無く…
昔みたいに、BBQでお酒を飲みながらのお花見も好きですが平日昼間に
子供の食べ残しのラムネやオニギリまで平らげてしまう遠足のような花見も
いいもんです。

ラベル:

3 件のコメント:

Anonymous クミ さんは書きました...

お花見楽しかったね!娘も息子ちゃんかわいかったわーと主人にも報告してましたよ^^
紫外線をしっかり防ぎつつ、また公園行こうね。あと児島にも遊びにきてね!

8:17 午後

 
Anonymous ba13 さんは書きました...

ご無沙汰ですー。
岡山は今 満開みたいだね。
紫外線は気になるけど、お昼のお花見は気持ちいいよね♪
仙台はやっと咲き始めたトコロ。早くお花見に行きたい!!
息子君はすっかり「子供」だね。写真を見るたびにいつも「将来モッテモテだろうなー!」と思ってしまいます。

9:34 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

クミさんへ
楽しかったねぇ。
娘さんにたくさんお世話してもらって
本当に助かりました。疲れてたでしょう?
また、遊んでねー。
茶房へもお邪魔します。

ba13さんへ
ご無沙汰です。お元気ですか?
仙台はまだ寒いのかな?こっちは、桜っ満開で暑い位です。
岡山は、政令指定都市になっちゃたり、駅付近もちょくちょく変わったりとba13さんの居ない間に大きく変わってます。帰省して時間がある時会えるといいな。
ちなみに息子は「子供」になった感じです。
が、しかし「将来」モテはしない感じです。

1:39 午前

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム