2009-03-28

風邪ひきました。

息子は、庭の剪定用のハシゴにも登ります(実話)怖いものなしって本当に怖い。
怪我をしてないのが奇跡的。おまけに今まで風邪・嘔吐下痢も無し。
発熱は経験したものの元気で、あわてた父母は拍子抜け。

少し前暖かな日が続いたので油断して薄着で遊んだのがいけなかったのか??
この時、もう既に鼻水がキラリ★
少し長引くので病院を受診して様子見。元気なので安心していたら…昨夜
まさかの嘔吐。母さんに抱きついて来て嘔吐。マーライオンの様な嘔吐。
よりによって母さん、よそ行きのニットを着ていた。
無印でもユニクロでもないカシミアニット。敷物諸共大変な事になった。
肝心の息子は案外ケロッとしている。
そんな感じで折角の土曜も自宅待機を余儀なくされる。
今はぐっすり昼寝中。おとなしく寝ている息子の鼻息はまだ荒々しいので
明日もお出かけは無理そう…

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム