2009-03-10

とうとう母子共々全身縞柄

風呂で前髪を切ってみました。タカ&トシのライオンTシャツの方のような仕上がり。
先日友人と行った無印週間で見送った息子のボーダーT。
あきらめられなかったボーダーT。
やっぱり買いに行ってしまったボーダーT。 

タイムサービス精肉2割引き目当てに急いで洗濯物干していたら息子
大泣き。いやなのか?タイムサービス。母さんは大好きだけど…
車にも乗らない程、反り返り泣く。迫る終了時間に母さんのイライラは
ピーク。無理やり車に押し込んだら直ぐに寝てしまった。
どうやら眠たかったらしい。本当はお勧め出来ないけど車に寝かせたまま
大急ぎで買い物済ませた。グーグー寝ている。
ついでにもう一軒とドラッグストアにも行けた。
帰宅後もまだ寝ているので窓を開けて庭に車を停めておく。その後2時間も
寝ていた。
そのおかげで、医療費控除の書類を済ませ余った時間で家計簿も入力できた。
眠くて泣いていただけなのに怒ってしまって、申し訳なく思った…
寝が足りたのか起きた後はご機嫌で、「マンマ」を連呼して自ら靴を脱ぐ仕草。
母さんの勝手で怒るのは良くないと、分かってるのに…ついつい。

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

やっぱり買ったのね。紺白かな?
うちも娘用に青白のほうを買っておそろしたくなったわ!
ボーダーとデニムは最高の組み合わせっすね^^
息子ちゃん前髪キュート!母さん散髪上手だねぇ。私は娘の髪まだ一度も切ったことないよ^^:

5:22 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

クミさんへ
うん、紺白。
前髪本当に酷いのよ。
タカ&トシというよりも、FUJIWARAの原西みたいかも。出来る事ならプロにお任せしたいけど、高くつくしね。
けど、ラモーンズカット諦めてないよ。

2:57 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム