2009-02-14

僕の絵日記(風)

僕は、パパと二人でイオンにお出かけするの。
ママは、お留守番。いい子にしておくのよー。
掃除・洗濯・片付け・アイロンetc怠けないで…

パパ!!忘れ物?しっかりしてよー。
早く行かないと、駐車場混むんだからねー。

おー、電車の音がするよー。ちょっと見てみるかな。

ママは、いい子にしていたようなので「松ぼっくり」と「貝殻」のお土産をあげたよ。
パパにオモチャを買ってもらったけど、僕、坂道を逆走させてママに
怒鳴られるばっかりで完全に気分を害したよー。
今日はバレンタインディという日らしい。
ママはケチってパパと僕に、チョコやプレゼントを贈ってくれなかったよ。
その上、おばあちゃん達から貰った僕のチョコを取り上げてしまった。
子供騙しなパフェを作ってくれたけど、変な味がしたから「べーッ」と出して
やったよ。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム