2009-01-09

緊急車両3台


先日友人とお出かけ、息子も同行。
イオンと倉天をパトロールしておきました。
友人が荒くれ者のお世話をしてくれたおかげで母さんは助かりました。
いつもありがとう。
日ごと車に興味を示す息子にこの日は、2台のトミカを追加。
「TOYOTAメガクルーザーパトロールカー」と「救急車」
お風呂マットで車名をかなり覚えた息子のお気に入り車種を選びました。
「メガクルーザー」と言うと「目」を押さえる仕草をしていたけど、最近やっと
勘違いに気がついた様子。購入後箱にシールを貼って貰い早速持たせて
いたら「救急車」を無くした。でも親切な人がレジに届けていてくれて息子の
元へ戻ってきた。いい思い出になりました。今度からは、落とさないように
しっかりと持っておくんだよ。

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

父さん残業で未だ帰れず。
人より早寝で遅起、よろしゅうおますなぁ~。

9:20 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

匿名さんへ
苦笑

4:56 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム