2008-12-12

息子の居ぬ間に…

誕生日プレゼントを頂きました。
結婚式の引き出物に選んだ思い入れの白山陶器つながりで…。
歳を取るのは嬉しくないけど、お気に入りが増えるのは嬉しいな。
早速使いたいところですが、息子の魔の手が怖いので暫くは食器棚で
出番を待っていただきましょう。

「ウルトラミックス」のパンケーキミックス。もっちり、甘さ控えめ、良い香り。人工的な香りではないので安心できます。ついつい食べ過ぎてしまうのが難点ですが…

ラベル:

3 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

お箸置きもうひとつプレゼントしたかったのに在庫がなかったので次回プレゼントさせてね。バァバと4人で使って欲しいので^^
パンケーキミックスかわいいパッケージだね!美味しそうー!!

6:59 午後

 
Anonymous 匿名 さんは書きました...

こんばんは。遊びに来ましたakariです。
コメントありがとうございます。

第二敬愛幼稚園・・・
初代永宗園長ですか??
我が子どもたち2人とも行きました。

ワタシも生まれは柏島。
なんだか近いですね。

また遊びに来ます!!

P.S
素敵な写真ですね(^^)v

11:38 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

クミさんへ
本当にありがとねー
箸置きを見て息子は「カーカー」と言いました。どうやらカラスだと思っているようです。教育しなおします!
パンケーキ、私が焼いても美味しかった。

akariさんへ
こんにちは。コメントありがとうございます。

勿論、初代です(笑)30年も前の事。
お子様は、可愛い後輩なのですね。

私もまた遊びに行きます!
縁があれば、職場にも遊びに(お世話になりに)行く事が又あるかもしれません…
その説は、母子共々よろしくです。

4:24 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム