2009-01-08

新機導入


年末テレビの買い物で調子付いた父さんが今度はノートPCを買った。
限定150台だったらしく、嫁・子供を置いて意気込んで出かけた初売り。
お値打ち商品だったらしくもう1~2台買おうか迷ったらしい。
ストック魔な我が家だけど、それは母さん許可できない。
いつも行ってる100円均一じゃぁないんだよー。
私愛用のノートは、麦茶をこぼしてキーボードが死んだので外付けキーボードを
付けていてノートとしての機能を果たしていなかったので、やっと身軽になれた。
new comerは、B5 サイズなので雑誌感覚で開くことができるけど実は少々入力しづらい。
ただ我が家のネットワーク環境はちょっとしたSOHO並にに整備されているので快適。
お年賀にラスクをいただきました。欲しがる息子をチョロQで遠くに追いやりながら
食べるには勿体無い位美味しかった。

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

15台。

12:24 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

匿名さんへ
コメントありがとうございます。
15台でしたか?失礼しました。
おかげさまで今晩の夕飯レシピ検索して作ってます。どうせ簡単ですけど…

5:33 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム