2009-02-10

手芸部臨時活動報告

甥っ子の幼稚園入園準備品を作りました。伯母さん的には、凝った作りにしたり渋めな
感じにしたかったけど彼の選んだのは大好きな「カーズ」が一面にプリントされた
キルティング。
本人が気に入ったのが一番。
大人の趣味を黙って受け入れなくなったのも成長なのでしょう。
レッスンバッグと上履き入れと体操服入れを仕上げました。
歯ブラシケースと数珠入れと弁当箱入れは後日持ち越しです。
一応息子にも必需品の「よだれかけ」作りました。正方形を折って縫っただけの物ですが…

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

本当にありがとうヽ(´ー`)ノ

息子は大喜び

意味もないのに家中を持って歩いてます。

4:42 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

かなこさんへ
喜んでもらえて嬉しいよ、伯母さんは。
残りも近々納品します。
初めての集団生活、慣れないことだらけで親子共々大変でしょうが子供を信じて見守っていけるよう親の方も成長したいもんですね。

3:48 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム