2009-01-30

失敗失敗



ここ最近、お弁当作り復活したりしなかったり。少しだけ早起きしているつもりです。
午前中息子と遊ぶ時間が増えたのは、良い事ですが…エンドレスで繰り返される
質問攻め、母さんは10分で飽きてしまうんですけど。
小腹が空いたので冷凍していたパンでラスクを作ってみました。
少し前「黒いまな板」や「黒いトレットペーパー」が流行りましたが、これは「黒いラスク」
云うのは嘘で、ただ単に焦げただけでした。
おかげでオヤツに母子共にありつけませんでした。情けなや…

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

やはりちびっこは可愛いですね。
ラスクは結局廃棄されたのでしょうか???

僕は昼から会社に行ってきます・・・
忙しすぎて手が間に合いませんでして。。。


良いことないかな・・・
あっ先日のビールゲットしましたよ。

8:23 午前

 
Blogger ayumin さんは書きました...

ゆきだるまさんへ
休日出勤、お疲れ様です。
落ち着いたらしっかり休んで下さい。

ラスク?廃棄しました。環境に良くないことをしてしまってゆきだるまさんに怒られるかも…

ビールゲットですか?あの銘柄私の中では一番美味しいかも。
懸賞当選は、幸先の良い兆しですよー。

12:16 午前

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム