2009-03-09

ここ最近

レンズ修理代金11,777円との見積もり結果。12,000円で足りたので良かった。
って、良かったのか?
「あー、勿体無い」
修理が終わるまで義父からレンズ借りたので、写真部休部せずすみました。
ここ最近ほぼ毎日蒸しパンを作っています。
簡単安価。中身も抹茶やココアや紅茶にしたり、レーズンやさつま芋や甘納豆や
チーズとあるものを適当に入れ込んで蒸すだけ。
ただ、「うまからず、まずからず」な味。色々なレシピで工夫しているのですが。
家族以外には食べさせられない、そんなお味です。
先日は友達と恒例の無印週間に繰り出し、定番の消耗品とエネルギーの補充。

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

おいしそう~!チーズ入りで作ってみようかな。牛乳何ccだったかが思い出せないので、また教えて下さい^^
うちも早速ジャンバラヤしたよ。
また息抜きしにくりだそうね~♪

6:21 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

クミさんへ
あんまりおいしくないよ。
それよりあのスコーン作ろうよ。
自分で作ったらたくさん食べられて危険かも。というかあんなに美味しくは出来ないか??
あっ、うちはナシゴレンを作った。夫婦共に好きな味でした。
こちらこそ…
息抜き大歓迎

4:47 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム