2009-03-15

中毒

友達より「ラスク」を貰いました。
私の『お気に入り』には「通販」と云うフォルダがあって「ツマガリ」とか
「ガトーフェスタ・ハラダ」とか取り寄せお菓子を数種類キープしています。
なかでもラスクは自分で作るほど好きなお菓子(→黒焦げになって食べられなかったけど)
高校生の頃は、お昼に売りに来る「キムラヤ」のを買ってたっけ。
去年はブルボンの「厚切りラスク」もよく食べたなぁ…
けど、こちらのはサクサクのパン生地もバターの風味も抜群に美味しい。
今年は、お年賀と天満屋うまいもの展の土産で「ガトーフェスタ」のホワイトラスクを
続けざまにもらって以来、美味しいラスクには恵まれているようです。
ただ授乳が激減しても、食欲が減らないので現在妊娠5ヶ月当時と同じ体重に
なりました。明日から、いいえ今日から少し身体を鍛えます。

あと、花粉症で喉?と云うか口腔の上部が痒すぎる。
歯磨きのついでにソコを掻いてみたりするけど…とくに就寝前に酷いような気がする。
仕方ないので喉への刺激を求めて父さんが買い置きしている「ミンティア」を食べてみる。
「レモンライムミント」と「リッチグレープカクテル」2箱完食。
1時間足らずの時間で2ミンティア。癖になりそう。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム