2009-04-14

懸賞当選2009

先月「ハウス食品×こどもちゃれんじ」のキャンペーンでエプロンが当たった。
息子よ! もっと喜べ。分かってるのか? 
30,000名様だよ。
「しまじろう」は「しまじろう」でも毎月届く「ちゃれんじ」の付録とは訳が違うんだよ。
「多数のご応募の中から厳選なる抽選の結果」見事に選ばれたんだよ。

庭に、今年第1号の牡丹が咲きました。結構良い香りがします。
子供の頃、この花びらをたくさんガラス瓶に入れ水を注ぎ割り箸で突き
ピンクの液体を作って遊んだ事を思い出しました。

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous クミ さんは書きました...

すごーい!エプロン姿の息子氏かわいい~!!
アユミン懸賞よく当たるよね~^^
私もがんばって応募してみよっと。
まだ二日しか行ってないのに、もう幼稚園の疲れが出ています。気疲れかしらん?
また息抜きにお茶しませう~。

8:34 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

クミさんへ
応募してみるもんです。
幼稚園慣れるまでは親子共々大変でしょうが頑張ってね。
で、慣れたら帰りに街ブラしましょう。
あち、こち。

10:30 午前

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム