2009-04-12

普通の午前中

スコップで砂を掘って掘って掘りまくる、これが午前中の息子の日課です。
何が面白いんだか、本人はひたすら真面目に掘っています。

妊娠中、フライング気味で買ってしまった14cmの靴。
やっと活躍し始めました。
飲み終えたとたん、パックを放り投げて泣き出しました。
誰に似たのか、こういう性格…がっかりする。

母子共にとても汚いスニーカーを履いていたので、洗ってみました。
キャンバス地のスニーカーを余り持っていないからか、「スニーカーを洗う」行為
自体忘れていました。皮が良い味出してくるのもいいけど、パリッと乾いた中に
足を入れるのって気持ち良い。洗いながらコンバースって、完成された形だなぁと
思っていたら又新しいのが欲しくなりました。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム