2009-05-01

僕の絵日記(風)2

最近僕の関心事、それは苺の生育を確認する事。
「赤になったら食べられる」ってママが言ってたから。

おぉ遂に、一粒「赤」になってる。
けどママは「もう少し待とう」と言ったよ。僕は楽しみにしていたのに…またお預け?
触るだけならいいよね。僕は苺をずーっと触っていたよ。
そうしたグニャグニャになっちゃった。アワワ。ママに見つかったら怒られるよ、きっと。

隣のオジサンと天気の話をしたよ。
こないだパパとママとジェラートを食べに行ったよ。
僕はシャトレーゼのミルクバーの方が好きだな。
それより駐車場に普段見慣れない冷凍車やトラックが行き来していてそっちの
方に僕は引き付けられたね。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム