2009-05-07

黄金週間終わり

ラフィアの帽子を被せると物凄く抵抗します。
夏までには克服させてやろうと思っていますが…

やっぱりいつものが良いようです。


相変わらずの車好き。最近では「リアルさ」に目覚めたようで小石をダンプに
載せています。
そういえば「こどもの日」だったのね…
今年は「兜」ではなくIKEAの「テント」がドーンと床の間の前に置かれていて
雰囲気ゼロ。
ちまきも柏餅もお寿司も用意してない。イベント事に執着しない風潮ここにあり。
菖蒲が畑で節句を祝ってくれましたとさ。

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous クミ さんは書きました...

GW終わったね。私はまだ風邪が治らず、結局どこにも行けなかったよ。児島でBBQしたくらいかなぁ。
風邪治ったらお茶行きたいっす。話したいこと山盛りよ。
息子氏とも遊びたいわぁ!調子もどったら、また連絡しまっす^^

6:26 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

クミさんへ
終わった、どこにも行かぬ間に。
風邪はどう?季節の変わり目は注意してても危険だものね。
落ち着いたらお茶に行こう行こう。

6:42 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム