2009-05-05

素晴らしきパフォーマー

真心ブラザーズがきっかけで聴いたRC。
先々週、S・B・Dの『さよならcolor』を聴きくて開いたYouTubeでたまたま
永積君と共演している彼の姿を見たところ。
訃報を知って数日経ってやっと『スローバラード』を聴いています。
ピアノのイントロは一気に22歳の頃に連れて行ってくれました。
つまらない大人だけにはなりたくないと青い事を考えていた馬鹿で阿呆な学生時代。
「人生を自分の思う壺にする為に働きたいと思います」と初心を記していた
97年の手帳。 あれから12年。
好きな人と結婚して子供を授かり念願のサザエさんになったので概ね「思う壺」なの
かもしれません。
けど、あの時あんなになりたくないと思っていた「つまらない大人」になっていない
自信はありません。

朝のワイドショーは「反骨の人」と繰り返していたけど、彼はそういう気負いとは無縁な
感じがして好きです、とてもチャーミングで。
ご冥福をお祈りします。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム