2008-05-23

昼下がり…


今日は買い物にでも出かけようと思っていましたが、中途半端な時間に息子が
寝てしまったので用意が面倒になり結局家で過ごすことに…
慢性的な寝不足で全てにやる気がみなぎらないんです。
最近は父さんが週末勉強しているのでどこへも出かけてません。
これも結構イライラします。一人でも出かけられるんですが泣き出したら手に負えんし
いつでも出られると思ったらついつい先延ばしになって…
仕方ないので妹の土産で家スタバ気分。(この空き瓶ナッツとか入れて再利用しようっと
息子が滅茶苦茶なギターで母さんに喝を入れてくれたようですが全然効き目無し。
凄い眠たいので世間様には申し訳ありませんが少し昼寝でもしようと思います。

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

はじめまして!
訪問&コメントありがとうございました。

リュウクと8ヶ月違うと
まだまだ「赤ちゃん」ぽくて可愛いですね。
でも髪の毛の量は負けている。。。

息子くんの写真だけでなく
小物の写真が、とても素敵ですね。
アングルとか、こっそり勉強させていただきます。

8:37 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

リュウクママさんへ
こちらこそ訪問&コメントありがとうございます。
退院して授乳に明け暮れていたある日の
深夜に訪問させていただいたのが最初だったから息子の月齢と共に歩んできた
リュウクク君は他人とは思えないんですよ、本当に。

髪の毛だけは月齢以上に見られます。

1:18 午前

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム