2008-04-30

ここ数日


先日友達が手作りのバナナケーキ等持って遊びに来てくれました。家族にも
好評だったので早速私も近日中に作る予定。
女三人寄れば何とやらで…とりとめのない話に興じた貴重なひと時となりました。
大学時代からの付き合いも気が付けば十ウン年。
共通の話題だけじゃなくても話の出来る良い関係ですが、もっと年をとったら
旨い酒・食事で温泉にでも浸かって中高年女性ライフも満喫したいな。
そして、昨日は親子三人で初めて電車に乗って倉敷駅付近を散策。
移転オープンしたT満屋をパトロール。
高校の英語の教諭を発見して夫婦で少し盛り上がる。
泣き虫の息子が少しだけ良い子にしてくれたので商店街へも足を延ばす。
揚げたて破格コロッケを買い食いして、駄菓子屋で「うまい棒」も買ってベンチに
座って授乳した「昭和の日」

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

http://blog.goo.ne.jp/ym-seiko/
ここ開いて、おやつをポチっとして、№739をご覧下さいまし^^
先日は急にお邪魔してごめんね。息子氏にかなり癒されました♪今度は姫も一緒にお邪魔します~~。

3:37 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

クミさんへ
ウェルカムですので、また来てくださいよ。
適当に検索して昨日作ったけど頂いたレシピの方が美味しかったので次回はこちらで作ってみます。

10:22 午前

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム