2008-04-19

収穫の春


今、父さんが息子を連れて実家に帰省中です。ちゃちゃっと洗濯物を取り込んで
一息入れています。息子が居ないと静かで楽。病み付きになりそう…
雨続きの毎日でポストチェックを怠っていたら、妊娠6ヶ月の友人よりリネン生地が届き
ました。彼女からの贈り物で、廃部寸前の「手芸部」存続出来そうです。
昨日は、某ショップのファミリーセールに出動。息子にはデニムパンツ、父さんはトランクス2枚と
VネックセーターとボーダーTシャツを買ってあげました。恩着せがましい事言ってますが実は
自分用に購入した鞄が一番高かったププ その後友人を誘い合流してしばし茶話。
途中思いがけない旧友にも遭遇したりと収穫の多い一日でした。

ラベル:

3 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

やはり一人になる時間って大切ですね。一緒に働くお母さんスタッフは子供を保育園にあずけた後、喫茶店でコーヒーを一杯飲み出勤しているとのこと。わずかな時間だけど、それが最高の息抜きだとおっしゃってました。
ayuminさんの手芸部復活、楽しみにしています!

8:46 午後

 
Anonymous 匿名 さんは書きました...

本当に私も大収穫でしたわ♪  こないだ買ったすべての服をさっきまで姫は着て過ごしてたのよ(すごいピンクコーディネート。笑)すべて気に入ったらしい^^
またお買い物いきましょう!!今度は誰に会えるだろうねぇ(‘‘)  

12:16 午前

 
Blogger ayumin さんは書きました...

カズエさんへ
廃部から救ってくれてありがとう。部室に大事にしまっております。
自分に余裕がなくなると、ギスギスしてくるんで「自分」に戻れる時間はやはり大事だとつくづく思います。部の活動報告できるよう「自分」の時間作るよー。

クミさんへ
お気に召してもらえて良かったね。今度はピンクコーディネイトで公園やね。
楽しみにしてるよー。つうか「野草かぶれ」大丈夫かな?「母ちゃん!!自分の身体も気遣ってあげてねー」

6:57 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム