2008-03-25

血書

今年は初節句。でもまだ兜か鯉のぼりか決めかねております。
母さんは『岡本太郎鯉のぼり』が気になっていますが、我家はベランダないんで
設置できないし庭用は無いようだし…
そうこう悩んでいたら息子が「早く買ってくれよと」血で抗議したようです。
このカタログに目ぼしいのがあったのかな??
薬指を切り、額まで血まみれになるほど五月人形が気になっていたとは
思いませんでした。

ラベル:

3 件のコメント:

Blogger ちぃち☆おか さんは書きました...

血は争えないね・・・。
Tちゃんも激しいわ!

12:23 午前

 
Anonymous 匿名 さんは書きました...

この写真の赤いとこって血!?
模様かと思ってた~(++)
こんなこいのぼりあるんだね。普通とちがってかっこいい!
うちの甥っ子は、タクはこいのぼり(笠岡に置いたまま帰岡)、リクは兜(すごく普通のやつ)だったなぁ。

12:36 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

ちぃち☆おかさんへ
恐ろしいわぁ…これからの躾でなんとかなりますように。

クミさんへ
うん「血」私のシャツにも付いてたよ。
たくさん見れば見るほどよく分からなくなってくる。もう何でもいい(> <)

4:24 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム