2008-03-11

春の訪れ


火曜恒例ニシナの特売に行ってきました。暖かくなったので息子は、宇宙服みたいな
綿入りカバーオールを脱ぎ春の装いです。
ニシナ駐車場で既に大泣きの彼は、カートにも乗させてはくれません。
最近は、いつもこんな感じで憂鬱です。
片手にカート、片手に息子で特売品をピックアップする自分がたくましく思えてきます。
なんて、調子に乗っていたら鼻と目が痒いではありませんか…ゲッ
私は、「いかなごのくぎ煮」と「花粉症」で、春の訪れを感じています。

ラベル:

3 件のコメント:

Blogger ちぃち☆おか さんは書きました...

私と一緒!
今日は最高に目が痒かったし、母お手製のくぎ煮を今日もらってきたところ。
おいしいよねぇ☆

11:57 午後

 
Anonymous 匿名 さんは書きました...

花粉、キテルよね…こっちはまだ少ないみたいだけど。
私は去年から発症した模様です×××
ずっとヨーグルト食べてるけど、変わらんなぁ。

きっと母は強くなくちゃできないんだね!

12:37 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

ちぃち☆おかさんへ
くぎ煮旨い旨い、ご飯が弾む弾む。
ちぃちさん宅のお味は何味かな?叔母さんから頂いたのは、生姜を効かせてあったな。

ba13さんへ
遂に発症したのね、アワワ
花粉前線北上中なのでそろそろそちらも危ないよー。
マスクと眼鏡で武装の日も近いかな?!

3:31 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム