2008-04-16

解毒効果


7ヶ月も過ぎ随分しっかりしてきました。なんでも掴むので彼の手の届く範囲に
置く物にも注意を払わねばなりません。玩具よりも新聞紙や広告、綿棒のケース
スーパーのビニール袋が好きなようで大変安上がりな子供です。
安上がりなのは、親孝行でありがたいのですが彼の泣き癖には本当辟易…
夕方は大体、泣く子に向かって毒付いております。かろうじて、毒を出すことで
理性を保っているのが現状です。

ラベル:

4 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

きゃわいいー!!姫も息子氏に釘付けです♪姫も新聞食べたり、スーパーの袋かぶったりしてたわ(危ないので目が離せないよねぇ)。息子氏に会いに行きたいのに、私も姫も風邪がなかなか治りませぬ。例の話も気になってしょうがないわー^^;

10:32 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

クミさんへ
風邪は大丈夫かな??歓談の差が激しいから体調管理大変だけど良くなったら教えてね。
例の話、今度お会いした時にお話しますわん。

1:32 午後

 
Blogger ちぃち☆おか さんは書きました...

私も例の話が気になる!
遊びに行きたーい!!

1:48 午前

 
Blogger ayumin さんは書きました...

ちぃち☆おかさんへ
久々!!おう私も遊びたい。ほぼ毎日暇なんで又来てください。ジム通いの筋肉見せてな。

4:59 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム