2008-04-25

腹ペコ


今日は、頭痛が酷くて首ばかり回しています。目の奥までガンガンしてきました。
頭痛の時は何故か異様にお腹が空くのです。
朝食:ご飯2膳・みそ汁・玉子焼き・塩鯖・大根サラダ
10時のおやつ:アイスカフェオレ・バナナ
昼食:食パン・サラダ・温泉卵・ウィンナーヨーグルト
3時のおやつ:みたらし団子・柿の種チョコ・牛乳・ハイハイン(息子のを横取り)
そろそろ夕飯の支度をせねばならないのですが何かまだまだ食べたい。
乳を飲ませているからでしょうか?この食欲。
余談ですが息子の乳首は、陥没気味でマイナスドライバーて開閉が出来そうな形を
しています。

ラベル:

3 件のコメント:

Blogger ルチアーノ さんは書きました...

僕もここのところあまり体調がすぐれません。季節の変わり目だからですかね~?
息子さんホントかわいいです!また家の娘と一緒に会ってみたいです。

12:26 午後

 
Anonymous 匿名 さんは書きました...

土曜は結局総社ばあちゃんのとこ行ってきたよ。オインどうだったかな?またご一緒させてください。止まらぬ食欲は授乳のせいだと思うよ。授乳やめても同じくらい食べてるので、太りすぎで困っております(泣)
バナナケーキも美味しくてやめられません(汗)

11:40 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

マニックデプレッションさんへ
春先、木の芽吹き時はうららかな気候とは裏腹に体調が優れない事が多いです。
とは云え元気な子供達の欲求に答える為に、是非公園にでも繰り出したら声をかけてくださいませ。泣き虫息子を連れて参ります。そして娘さんに息子のお世話を頼もう…

クミさんへ
バナナケーキありがとうね。我家の定番にするように練習するわ。今度こそ公園に行きましょう。紫外線が強いんでツバ広帽子必携です。

2:04 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム