2008-05-13

息子の悪巧み

最近息子は機嫌が良いと喋ります(←親バカ)
「てってぇ…」と言ってるようです。又こちらがイライラして語気を荒げると彼も
笑わなくなります。まるで鏡の様なもの。
あと、お座りが安定してきて玩具でうまく遊べるようになりましたが、それに伴い
悪戯もレベルアップしてます。
そのうちお皿やらコップやら割られる日もそう遠くはなさそう。
こうして、眉間の皺がドンドン深く刻まれるのでありました。

ラベル:

3 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

おしゃべりしだすと、更にかわゆさが増すよね~♪  「てってぇ」って自分のことを言ってるのかな?  悪戯もしだすけど成長の証だわね。うちの姫もひどく悪戯っこで困ります(@@)

1:59 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

クミさんへ
呼びかけられてるから発音しやすかったのかもしれないね。
本当に食事中とかテーブルの上が大変な事になるよー。スプーンに手を伸ばして食べ物をこぼしたりとか。私がキーィとなることしょっちゅうだもん。あと、今日もbc(バナナケーキ)焼きました。そして半分私が食べました。

3:14 午後

 
Anonymous 匿名 さんは書きました...

実は私もbc焼きました(笑)うちのママと姉も大好きで、持って行ったらすぐ完食しちゃうのよ。あれほんとやめられないにぃ。

9:26 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム