2009-11-14

誕生日の出来事

10年履いているNB996、完全に元を取りました。
余りに好きで赤も白も持っています。
父さんも真似して同じものを買いました。
今は足元にボリューム出したくないので履かなくなったけど…履き心地は
優秀。散歩にはこれが一番向いています。
スニーカーにうるさい方ではありませんがNBは、made in USAじゃなきゃ
嫌です。

今日は母さんの誕生日。朝から派手に夫婦喧嘩をして父さんは先程家を
出て行きました。
そんな中届いた息子のNB996。
まだ恋人同士だった5年前「いつか子供とも、おそろいにしたいね」みたいな話を
した事を15cmの靴を見て思い出しました。
そんな甘い話、すっかり忘れていたけどそれが奇しくも今日現実のものとなりました。
甘いだけじゃあ終わらない大人の誕生日です。

ラベル:

4 件のコメント:

Anonymous みぞれ雪 さんは書きました...

お誕生日おめでとうございます。
旦那さんとケンカされたんですかー。

まあ、ケンカするほど仲が良いといいますし、11月22日は「いい夫婦の日」と言いますので、そこで仲直りされてはどうでしょうか。

ワイからしたら、syumiさん夫婦は爽やかでいい夫婦にみえますよー。

なにわともあれ、良い誕生日を。

10:04 午後

 
Blogger ちぃち☆おか さんは書きました...

夜遅くになりましたが、お誕生日おめでとう!!
夜には旦那さまとは仲直りできた?

10:25 午後

 
Anonymous カズエ さんは書きました...

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
記念日にはいろんなことがあるものです・・・って、前にも似たようなコメントを投稿したような(汗)。
「実際はそううまくいかないのよー」と思うことも多いですが、夢みたことが現実になっているって素晴らしい!
そして、それを思い出せたことも!
時間・体力を理由に夢を語る機会が減ってしまいましたが、旦那と娘の寝顔を見ながら、これから色々妄想してみたいと思います(笑)。

12:29 午前

 
Blogger ayumin さんは書きました...

みぞれ雪さんへ
ありがとうございます。
激しい喧嘩の最中息子が足元で大泣きしていました。酷い両親です。
泥沼夫婦劇は、もう疲れました。
BDケーキを一人で相当量食べ糖分過多です。

ちぃち☆おかさんへ
ありがとさん。
仲直り?してないんよ。今回はガラスが割れなかったから良しとします。

カズエさんへ
ありがとうございます。
随分前に注文していたのがちょうど届いたのに大喧嘩とは…
確かに現実生活に追われるとなかなか夢をゆっくり語ることはおろか考える事も減ってしまいますが、色々「妄想」する時間を大事にしたいですね。
じゃないと、本当に時間や何やらに流されていく感じしますもん。
本屋行きましたが、こちらでは16日現在まだ店頭には置いていませんでした、残念。

6:35 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム