2009-10-06

食べる・着る

小学5年生で習うほど簡単な白玉団子。
けど「ツルッ、モチッ」として美味しい白玉団子。
きな粉が切れていたので
「ミルク白玉」というものを作ってみました。
レシピ通りだと甘さ控えめで子供にも安心。
母さんは物足りなかったから、抹茶と黒蜜を足しました。
参考にした『2歳からのおやつBOOK』
 簡単で常備しているもので
出来るレシピが多く助かります。


専業主婦になってほぼ毎日パンツ。
息子のお馬さんになったり、床を拭いたり、滑り台を滑ったり…
膝だって、薄くなるはずです。デニムなんてエビみたいに「く」の字です。
パンツは好きですが毎日毎日だと飽きてきます。
なので久々にスカートを購入してみました。
イメージソースは8年前位のOLD ENGLANDの冊子。
大人のスクールガールスタイル。
グレーのフラノ生地でツーボックス型。
丈も短過ぎず長過ぎず。
カジュアル過ぎず、なんかツボです。
たまたま行った日曜日のユニクロで見つけました。
4,000円でお釣りがきました、ニヤリ。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム