2009-09-29

7年目の…

今朝3回目の車検を受ける為ディーラーに行ってきました。
エコカー減税とか補助金とか云われていますが、まだまだ乗ります。
20歳に買ってもらったカローラⅡ。
社会人になって買ったローバー114とゴルフ、両車はメンテが大変だったけど
運転や車の楽しさを教えてくれました。
今の車は、トラブルもなく安心して乗れる事と同じのに余り出会わないのが
良いところ。
営業的にはぼちぼち買い替えの提案もされる時期に来たようですが
「10年乗り潰す予定なので次の車検も受けます(笑)」と先制攻撃して
おきました。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム