2009-09-10

花婚式

結婚4年目を迎えました。
「3年目の浮気」とか云う歌もありましたが4年目の父さんは外泊です。
外泊といっても、会社に篭って残業なのですが…
一週間休みを取った代償はこんなところに及んでいます。
別に記念日だからといって特別なご馳走を作った訳ではありません。 
夕方マルナカで2割引になっているお刺身の盛り合わせと、プレミアムモルツを
普段の料理に追加しただけ。4年目なんて我が家じゃこんな感じです。

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous カズエ さんは書きました...

記念日や年中行事は思いっきり楽しみたいけれど、時間やらお金やらの制約があるので、なかなか難しいですよねぇ。
一緒にお祝いしたい人が肝心な時にいないというのもよくある話・・・。
どうでも良いのですが、私は新婚時代、節分にすし太郎で寿司を作ったのですが、酢嫌いを理由に牛丼を別に作らされました(笑)。
というわけで?遅くなりましたが、てっちゃんお誕生日おめでとうです!

12:47 午前

 
Blogger ayumin さんは書きました...

カズエさんへ
すし太郎と牛丼という組み合わせ、画期的(笑)

9月9日が文字通り救急の日にならなくて
良かった。予測できない行動を子供はとりますからね。過保護になりすぎるのも如何なものか?と思う反面危険を回避してやらねばならない事もあり。
そういう「ヒヤリハット」情報から学ばねばなりませんね。
とか言いつつ先日早速、外で転倒し顔に傷を作りました。

1:51 午前

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム