2009-09-18

開通

休日1,000円乗り放題や無料化案で話題の高速道路。
そんな中我が家にも新しい高速道路が開通しました。
以前買った「やまみちドライブ」と連結させたので走行距離長くなり
遊んでいる時の騒音が深刻な問題です。
高速道路関係のお仕事をしていた母さんのお腹で妊娠8ヶ月まで
一緒に出勤していた息子。
「ETC」とか「PA」「SA」の意味だって理解してるよね(笑)
ただ、走行よりもSAの自動販売機やガソリンスタンドに興味がある様子。
地味だね…

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous ゆきだるま さんは書きました...

自宅にETCが整備されましたかあー。
自宅も高速道路並みにミニカーが通過しそうですね。

さてさて、世間はシルバーウィークを迎えております。

良い休日を過ごしてくださいね。

8:05 午前

 
Blogger ayumin さんは書きました...

ゆきだるまさんへ
整備しました(笑)
すでに大渋滞が発生しています。
時々規格外サイズのダンプも走っています。ネクスコのパトロールカーに通報しなきゃ…

1:04 午前

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム