2009-10-01

僕の絵日記(風)4

今日は彼女と図書館デート。
実は今夕方5時過ぎ。
いつもはNHK教育を無理やり見させられている時間にお外で
遊んでいいなんて嬉しいな。
彼女のパパは夕飯を外で食べて帰るらしいし、ぼくのパパは飲み会。
ママ達は余裕で本を選んでいたよ。
午前中に夕飯を作っていたようだから大目に見てあげよう。
たまには主婦にも息抜きが必要だもんね。


駐車場は危ないからぼくの手を放さないで…
彼女の家の新しい車に乗ったよ。快適だった。
ママ達はイケアという所に行く計画を立てている様子。
パパに教えちゃおう。
実は…ぼくトイレが苦手、断然オムツ派。
ママは広告のオムツを見て電卓をたたいていた。
そして今度はパソコンに向かった。
何かカレンダーのような物を印刷して言ったんだ。
「トイレでおしっこしたらシール1個貼ってあげる」って。
子供騙しな作戦を考え付いたらしい…
でも車シール貼って欲しいんだよねー。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム