2009-08-02

夏祭り…

「良寛音頭」は懐かしい。
小学生の頃、英語教室に通っていたアーケードも懐かしい。

ベビーカーを押して、人ごみに流されながら歩いた20年ぶりのお祭り。
なんとなく見覚えのある顔がもちらほらなのも地元の良さ…
父さんと知ってる人見つけて盛り上がれるのも同級生の良さ…

神社から花火も見えました。
肩車から見る花火はどうかな?
旧モデルのスタンスミスやっと見つけました。
息子はソレをみて「おっきぃ」と言いました、ハイ正解。
もうそろそろ履けなくなる13㎝さん、今までありがとう。
おかげで息子は、上手に歩けるだけでなく走ったりジャンプしたり
母さんを蹴ったり、土足のまま家に上がったり、滑り台を逆に登ったりする事
まで出来るようになりました。
一度も怪我することもなく済んだのはあなたのおかげかもしれませんね。
14㎝さん、これからはよろしくね。

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous たまき さんは書きました...

遊びにまいりました♪
この夏祭りの写真を拝見していて、もしかしたら
私もayuminさんらしき方と遭遇してたかも!
とハッとしました。
お帽子をかぶってませんでしたか?
(・・・人違いでしたら本当に申し訳ありません)
デジタル一眼を持っていて、撮り合っている姿が
素敵なご夫婦だなと思って見ていたのですが。
お互い当人だったらご縁ですね~!

8:13 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

たまきさんへ
コメントありがとうございます。
帽子、被っておりました。
日よけが雨よけになってしまいましたが…
花火が上がるなんて思ってもいなかったので、三脚の用意もなくブレた写真ばかり。
本当に、もしかしたらもしかしますね。

新しいカメラ、暮クラシカルでたまきさんの雰囲気にぴったりだと思います。

5:45 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム