2010-12-09

Mrs.ドーナツ

息子が朝起きて開口一番「きのうの どーなつをたべる」と言った。
昨日お友達のお家で貰ったドーナツを覚えていたらしい。
実は母さんが食べちゃったんだよね。
しつこいドーナツコール。
食べ物の恨みは恐ろしいし…
勝手に食べたのは母さんの落ち度に他ならないし…
仕方なく、朝からドーナツを作る羽目になった。
朝から揚げ物…

これで満足しましたか??
夜は母親の誕生日なので得意のちらし寿司を作る。
勿論「すし太郎」だけどね。
今回は鮭の漬けを貼ってイクラを散らした。
名付けて「鮭の親子寿司(太郎)」
一応娘から母への感謝の気持ちです。

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous ぼぶ さんは書きました...

お寿司美味しそう!私も大好きです。
ayuminさん家の食卓の写真、すごく好きです。お料理と気持ちの温かさが伝わってくるというか。
色んなブログを見ますが、ピントもきっちり合っていて、お料理も豪華なのに、なぜか引きつけられない写真ってありますもの。

8:55 午前

 
Blogger ayumin さんは書きました...

ぼぶさんへ
寿司(太郎)は簡単なのに食卓が華やかになるので便利ですよね。
料理上手くないので簡単なものしか並ばないんですが…ヘヘ

次回はお料理の話もしましょう。
ぼぶさん経由でなかしまさんのクッキー
がずっと気になっています。

12:06 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム