2010-11-21

ボアベスト完成

手芸部発足後初めて作った息子の服。
以前、お店で似たようなのを見て「作っちゃおう」と意気込んだベスト。
見たのはボタンで留める仕様だったけど木のトルグにして正解。
淡いグレーも正解。
裏地は母さんが学生時代着ていた「DO!FAMILY」のシャツ。
思わぬ形で第二の人生が始まる。
カフェオレ飲み飲み試行錯誤しながら頑張った甲斐があった。
母さんサイズもそのうち作ろう。
ワンピースにも合いそう…

朝食後の息子に無理やり着用させる。
適当な部屋着にも合います(苦笑)
余り生地でマフラーまで出来ちゃいました。

イメージソースは以前素敵な水着を頂いた「ハルくん」のベスト。
おかげさまで拙いながらも愛着のある一着が出来ました。
この場を借りてありがとうございました。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム