2010-11-12

僕の一日

ママのお下がりの帽子を無理やり被らされた。なんかチクチクする。
今日僕は「おもちゃ王国」という場所へ行くよ。
パパとママはこういう場所になかなか連れて行ってくれないから、僕は
とっても楽しみにしていたよ。

ここが王国か?!
楽しそうな気配がする。
お友達とお昼ご飯を食べて、遊ぶ準備も整った。

あっ「プラレール」館だ、急ごう!!
僕このロゴを見つけるの得意なんだ。

ママも友達もそっちのけでお気に入り車両に釘つけ。
これは確かに「王国」だ。エクセレント。
「シュシュポッポ」僕は運転手さんにもなったよ。
お友達は乗客さん、しっかりとつかまっててね…
本当に楽しい一日ありがとう。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム