2010-12-05

週末の過ごし方14

快晴の土曜日。
清音駅前のパン屋さんでお昼ご飯を調達して公園に向かう。
12月には珍しい程の陽気、嬉しくなっちゃうね。

お外で食べるパンは格別。
父さんと息子がアスレチックで楽しそうに遊ぶ姿を見ながら母さんは
一人温かいお茶を飲む。
よそのお母さん達の会話が耳に入ってくるのでついつい盗み聞き。

手荒いのが大好きな息子は、こういう遊びがいいらしい。
大きいお兄ちゃん達に「おまえ あぶないから あしをのせてのってくださーい」と
話しかける。しかし「おまえ」という話しかけ方はいけませんよ。

雲ひとつ無いお天気。平和な週末。ありがたい。

帰ろうとしない息子を連れて帰る為には自販機のジュース作戦しかない。
ちなみに彼は「まろやかミルクのホットカフェオレ」を選んだ。女子か?
この後レスパールで息子は男湯デビューした。

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous nishico さんは書きました...

あ、ワンピ、かわいいですね♪
パンツにもブーツにも合いそうな丈感で。
私も手芸部に入れてもらいたいです^^

男湯デビュー、うちもそんな日がくるのかなぁ、と思うとなんだかちょっぴり寂しくなっちゃいました。今のうちに赤ちゃん時代を満喫しときます。

10:15 午前

 
Blogger ayumin さんは書きました...

nishicoさんへ
ヘヘヘ…ありがとうございます。
作る楽しみと1,000円程で出来る安さ。病み付きです。没頭する時間が実は何よりストレス解消になっているような気がします。是非入部してね…

もう6ヶ月になるなんて早いね。
ムチムチした身体も今だけのものなので
肌で目で楽しんでね。

9:08 午前

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム