2009-12-26

うれしいお届け物

遅めの朝食を摂っていたら宅急便が届いた。
待ってました…友人から誕生日のプレゼント。
いくつになっても包みを開けるのって楽しいね…

ジャーン!!
中身は素敵な色味のストールでした。
黒タートルをインナーに白シャツを着てデニムを履いてコレを巻こう。
いつも汚い色味ばかり着ているので差し色にピッタリ。
カーキとも合いそうな気がする。
本当にありがとう。彼女の見立ては信頼出来ます。


そして、息子の「ちゃれんじ」もポストに入っていた。
今月はDVDが入っていなくて残念。大掃除の時期なので子供が暫くおとなしく
してくれる尺のものをお願いしたい。

「すくすく子育て」の『すくすくアイデア大賞』受賞作品を真似て作り始めた
「入れるだけで手作りBOOK」
見えにくいけど、右上より時計回りに
①キリン、パンダのシールに弁当用のバランを草に見立てた。
②お祝いに頂いた玩具にラッピングされていたリボンとフェルトで作った
 鳥とリンゴをモスバーガーの紙袋に貼り付けた。
③551蓬莱のチラシにピカソの写真を貼った。
④赤いボタンのシートをそのまま入れた。
他にも海の中のイラストに魚のシールを貼ったり、適当に作れて結構
楽しい。捨てるに捨てられない細々とした物も思い出と一緒にIN。
子供の傍らで作業できてオススメです。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム