2009-12-21

週末の過ごし方18

日曜日も父さんはインフル療養中。
息子は「ぱぱ」と云って捜すかと思いきや「ぱ」の字も出てきません。
部屋の中もきっとウィルスが浮遊しているので、寒さにも負けずお外で遊ぼう。
母さんは洗濯物を干しますよ。
勿論、父さんの洗濯物は「ワイドハイターDX」をたくさん入れて除菌したから安心。

ホウキで落ち葉を掃いてくれるんじゃあなかったのか?

「ぱんちー」と自信有り気に言ってたけど正しくは「パンジー」です。

2階からこっそり息子を見ていた父さんを発見したらしい。
マスク姿の父さんが余程気になるらしい。
ホウキでマスクを表してるのだろうか?
「ぱぱ、みてて」
ぼくがつくった「しくらめんのうた」うたいます。
「しーくーらーめん、しーくーらーめん…」

花の名前を教えたら勝手に変な唄を歌いだしました。

「びょうきなんかにまけないで。はやくしごとにいってね」

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム