2009-12-09

しましまでデート

お友達も2歳になった。
魔の2歳児二人はオママゴトで仲良く遊んだり、取り合ったり。
楽しく遊んで大きくなぁれ。

ささやかなプレゼントは透明ビーズ。
料理の材料になったり、紐に通してアクセサリーになったり、集中力を養ったり
応用範囲が広いらしい…けど想像していたより造りが雑だった、ごめんね。


母さん達がゆっくりお茶する為に子供達を洗濯カゴに入れてみた。
「トイストーリー」をドライブシアターデートスタイルで見せようという魂胆。

今度は公園デート。
「これ、なんだ?」は、今の息子の口癖。
母さんも真似して「これ、何だ?」
ススキ見たのはいつ頃ぶりだろうか?
毎日イライラする事も多いけど子供の今だけしかない姿を忘れないように
したいな。
早く大きくなって欲しいような・欲しくないような、そんな気分です。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム