2012-10-13

遠足2012

 秋はイベントが目白押し。
昨日は遠足でした。バスで一時間弱の公園が行き先です。
今回は子供達だけの遠足。
 彼が選んだオヤツ。
甘い辛い、濃い味さっぱり味とバランスよく取り揃えてます。
 遠足だからといって「キャラ弁とかにはしないの」と云うより
正しくは「出来ないの」でした(笑)
いつも通りの弁当でごめんあそばせ。
一応ウインナーは奮発してキャラクターものにしたけど普通の
シャウエッセンの方が美味しいと言われて凹む。
母さんも同じ弁当を作ってママ友とお弁当ランチをしました。
親子遠足って小学校にはないんだよね?
そんな事が少し寂しいと母さんは思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム