2012-09-15

go go go

息子が先週5歳になりました。
早いものです。あっという間です。
今年は「スヌーピーのケーキが良い」との事だったので
ネットで画像検索をし息子は「クールジョー」の図案をチョイス。
一昨年は「JR湘南色の電車」昨年は「ウルトラマンティガ」
彼の一番「旬」な物が伺えるケーキは趣味の遍歴が伺えて良い記念に
なっています。
月並みですが元気に育ってくれてありがとう。


週末、家族で行った近所の公園。母さんはお昼ご飯を作るのが面倒くさかったの。
なんとなく残りご飯のチャーハンとか食べたくない気分だったので
パンを買って芝生の上で食べました。
息子は小学三年生のお兄ちゃんと仲良くなっていて楽しそうに
遊んでいたので父さん、母さんはシートの上でボーッとするだで済みました。
極楽極楽。気がついたら背がグンと高くなって、すっかり少年だ。いえーい。

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous yokko さんは書きました...

てっちゃん5歳おめでとう♪
母さんも5歳だね☆
スヌーピーのケーキ可愛いね。
いつの間にか背、伸びてるよね!
ズボンから出る足が成長を感じる。

12:25 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

yokkoさん
ありがとう。
これからも母子ともによろしくね。
またお茶しましょう。
にやーり。

9:23 午前

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム