2012-10-13

運動会2012

 先日息子の運動会がありました。
年少の頃に比べ危なげなく見る事ができた運動会。
昨年はシートを設けて座ったものの動く事が出来ず思うような写真が
撮れなかったので今年はノーシートで臨みました。
幕間はママ友とお喋りも出来て時間の有効活用も出来ました。


 望遠レンズの特性にも少しは慣れたので、いかにも運動会な写真も撮れました。


 今年のテーマは「お祭り」なんだとか。
からす天狗さん登場。

 息子が家で踊って見せてくれていたのはこれのことだったのね。
 一生懸命踊っているのがレンズ越しにも分かりました。


 今年はかっけっこはなかったけど、みんなみんな一等賞だと思います。
オリンピックの影響か?メダルにキスしたりかぶりつく園児続出。
時代だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム