2010-12-14

続、役立つ買い物

友達が素敵に巻いていてビビっときたので、ポチッとしました。
彼女のはバンダナ柄だったけど、欲しい色は既に売り切れ。

悩んだ挙句「ツリーハウス」と云う柄を選びました。

「縮じゅう」というウールの加工。目が詰んでいて温かいしチクチクしない。
既に縮んでいるからお洗濯で縮む心配も無い。
軽いし、巻き方で色々アレンジできてお得。
素敵な商品を教えてくれてありがと。
柄物は強引に何にでも合わせやすくて便利です。

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous クミ さんは書きました...

素敵素敵!!児島店で私が見たときにはツリーハウス無かったよ。新作なのかな?
ほんと薄くて暖かくて優秀よね^^
今日も私巻いてるわ~。

2:53 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

クミさんへ
これ大正解やね。
バンダナ柄は凄い人気らしく売り切れか色が選べない状態だったよ。
あの柄は新作らしい。
一見相当おばさんっぽいですが、私も結構おばさんなのでぴったりだと思いポチッとしました(笑)
ありがと。

6:22 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム