2010-06-22

お安く…

昨日お友達と無印週間に出かけました。
この春から息子はここの500円Tシャツをかなり愛用しています。
もともとお安いのに10%offの時に買うので450円!!
欲を云えばもっとピッチの太いのも出して欲しいけど特にボーダーは
ヘビロテです。
特に子供服、ボーダーは無地よりもコーディネイトが簡単だし子供らしいから好き。
大きい声じゃあ言えないけど450円だしね…

雨毎に大きくなる松葉ボタン。この花は雑草の様に生命力があります。
真夏のカンカン照りにもビクともしません。
お安いついでに昨日の夕飯で作った「ムネ肉のナゲット」
マルナカの特売で買ったムネ肉の新たな活用術です。
パサつかないのでお弁当にも好適だし冷凍保存すれば朝の弁当時間短縮にも
なります。

ラベル:

4 件のコメント:

Anonymous ぼぶ さんは書きました...

我が子二人も無印のボーダー愛用中です。
そう、安いのがいいですよね!
最近の無印侮れません^^

8:33 午前

 
Blogger Shino さんは書きました...

うわー、このナゲット絶対作ってみよう…
ボーダー可愛い☆うちは最近お下がりばっかで、全然服買ってあげてないわ。

2:53 午後

 
Anonymous クミ さんは書きました...

作ってるそばで姫がお味見ばかりしてたわ~。ほんとおいしいね!
いいレシピまた教えて~^^

5:23 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

ぼぶさんへ
ボーダーはユニセックスなのでお下がりも自然に出来ますよね。
値段の割りに丈夫ですし、着替えが必要な夏にはピッタリね。

Shinoさんへ
ナゲット息子受けが良かったです。
是非是非。
ボーダーはランニング(古っ)も出ていました。うちも甥っ子のお下がり大活躍です。

クミさんへ
へへへ。私のレシピじゃないけど「おいしい」と言ってもらえると嬉しーわ。
我が家の主菜はポークチャップ↓
http://cookpad.com/recipe/356217
です。

6:44 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム