2009-10-22

誕生日ランチ

先日、友達2人とランチに行ってきました。
7月生まれの2人の誕生日ランチと云う主旨だったのですが…
3人集まろうと思うとなかなか日程の調整が難しくて…既に10月。
一体誰の誕生日?なんだか分からない位の延期具合。
早いけど、私まで誕生日プレゼント頂きありがとう。
毎年増えるコレクション、一年の重みです。

知り合って17年目。
今は其々立場も違う、主婦だったり管理職だったり…
学生時代のように共通の話題は多くはないけど新鮮な刺激や影響を
受けられるのが今の私たちの強みたと思う。
だけど1995年頃の懐メロを聴きながら昔話なんてのもしてみたいかな…

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous クミ さんは書きました...

私もいろいろ話できてスッキリリ!二人のアドバイスを参考にしてダイエットも頑張らねば!(早速玄米炊いてみたよ)
私たちもう17年の付き合いなんだね~。
これからもずっとずっとよろしくね。来月もお誕生日ランチ行きましょ~♪

7:10 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

クミさんへ
なかなか三人集まるのって難しいからね。けど時間を作って会うのは大事。
メールとか便利な道具があっても直接喋るって良いよね。
年を取るのも悪くない…と、思いたい。
ではでは。

1:43 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム