2009-08-09

僕の絵日記(風) 週末の過ごし方

土曜日。熱は下がったけど何か気分が乗らないんだよね。
ご飯は欲しくないけどアイスやジュースは欲しいの。 
でもパパもママもそれを僕に食べさせてくれないんだよ、ケチだよね。
甘えたかったのにママは酒井法子や甲子園が気になるらしくテレビを
見たいとかで僕と真剣に遊んでくれない、母親失格だよ。

日曜日。本当は「幻想庭園」に行くって約束してたのに雨が降ったから
お家でゴロゴロ。退屈で大泣きしてやった。
来週は良い子にするから電車でお出かけしようね、約束だよ。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム