2009-08-06

静か過ぎる一日

元気だけがとりえの息子が発熱した。
やけに乳を飲むし、異様に頭部が熱いので検温したら38度程。
食欲が無い様なので、念のため病院へ行く。
普段ならソファからジャンプしたり走り回るが、さすがに大人しく積み木で
遊んでいる。別人の様で扱いやすい。

息子の(父母も)服は、地味なものが多い。
無地・横縞・縦縞・格子・水玉…
プリント物は余り買わない。

かねてより、頂いた服にプリントされている英語・仏語の意味が気になっていた。
自慢じゃないが、私は外国語が苦手。
年賀状にkeep on youngと書くつもりがyaungと書いており失笑を買った
事もある。
なので勉強がてら、Tシャツに書いてある意味を調べてみた。
  • 私たちに加わりに来てください。
  • uss企業pasific海洋
  • 速い電車に乗ってください
  • これはあなたの耳だけのためのものです。
  • 海の微風
だそうです。
しかし、どうでも良い事ばっかり書いてるわー。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム