2008-06-27

編集作業


「集英社の雑誌ですぅー♪」購読して14年の『LEE』
ここ数年は定期購読して発売日より一足お先に届けられる『LEE』
我家の貴重な収納スペースを陣取る『LEE』
現在の洋服の趣向を形作った『LEE』
思い立って廃棄する事にしました。20歳の学生は購買層外っだったはずの私も
今やど真ん中の30代子持ち主婦に…なんて感慨に浸りつつ要るページを
片っ端から切り取りました。あらかじめクリアファイルを用意し
「料理」「ファッション」「住まい」「雑貨」「美容」「旅行」…とジャンル分けして無駄なく
作業は進行しました。ボーダー好きは『olive』の影響かと思っていたけど『LEE』も
大概ボーダー好き。特集が99年から数年間毎シーズン組まれている事も再発見。
莫大な量の雑誌が高さ20cmになりました。これを百均で買ったファイルに収納する
予定。毎年8月の街角ファッションウォッチは、時代の流れを垣間見れるので
役には立ちませんが保存しておきます。何十年後かに友達と思い出話のネタに
なるかな??
あとポイントせっせと集めているパンパース。PC上でオリジナル絵本を作れます。
試供品と共にまた一枚届きました。

3 件のコメント:

Blogger Unknown さんは書きました...

える、いー、いー、LEEですね。
あのCMまだあるんでしょうか。さすがに無いか。
20歳からお買い上げとは!集英社版oliveちっくですもんね。

2:42 午前

 
Anonymous 匿名 さんは書きました...

ついでに例のアンアンも廃棄しておくんなまし。
そういえば大学のホールで『LEE』をパラパラっとやってたね。当時私はMILK,APEやらでとがってたのに、今は立派な『LEE』読者^^
また編集した『LEE』ファイルゆっくり見せてね。

4:03 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

mnbさんへ
けど最近の『LEE』てば読者モデルの更に子分みたいな「LEE100人隊」ってのが居て、ただの素人が誌面で買い物自慢やオススメ商品を紹介している、なんだか「手抜きしてないかい?」って思います。ブログならともかくお金払って購入してる雑誌なんで安易に素人パワーに頼らないで頂きたい。このままいくと「JJ」とかみたいになってしまうよー、と。なーんてね。けど読むけどさ。


クミさんへ
例の「anan」は、年金貰える頃まで保管ですよ。あなたのmilkやヴィヴィアンで講義を聴いてる姿懐かしいですわー。あの限定ウォッチ武器にもなるから夜間出歩く時に装着することをオススメします(笑)
今度是非『回顧LEE』の会しませう。

4:52 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム