2008-10-27

こんな感じ…記録として

8時頃:息子起床→機嫌の良い時と泣いている時半々。9時までNHK教育番組を
親の都合で鑑賞。
9時頃:朝食→小さいおにぎりを手掴みで。野菜たっぷりのお味噌汁の具。
焼き魚。ヨーグルト等。
10頃:おばあさんとママゴト遊びに興じる。その間母さんは珈琲で一息し
洗濯、掃除、猫の世話。
11時頃:ちょっと外へ連れ出してみる。ウロウロする後を追い掛け回す。
12時頃:週に数回、スーパーへ買い物。
13時頃:昼食→圧倒的にうどん率高し。讃岐並み。
ここから夕方まで、絵本を読んだり大人には結構しんどい時間かもしれない。
片時も誰かが傍に居ないとならず、すべき用事との両立がうまくいかない。
16時頃:洗濯物を取り込み、再放送のドラマを流し見しつつたたむ。
17時頃:ご飯を仕掛ける。台所での悪戯を払いのけながらの作業にイラ付く。
18時頃:NHK教育番組を無理やり鑑賞させる。対象年齢、大幅合ってない(苦笑)
夕飯を作る。
19時頃:早ければ父さん帰宅。夕食。後片付け。
20時頃:父さんと息子入浴。掃除機、床拭き。
21時頃:入眠へ誘うもも、大概失敗。仕方なく添い乳して寝かしつける。
そして母さん風呂も入らず0時頃まで一緒に寝てしまい後悔。
静まり返った中、風呂へ入る。PC起動。


追伸:コメント返事しようと何度も試みたのですが、失敗。エラー表示が出ます。
ごめんクミさん。原因究明中。

ラベル:

3 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

こんばんわ。

コメントできることを初めて知りました。
ミクシイでお世話になっております『ゆきだるま』です。
これからは、通称『ゆきダル』でコメントさせていただきます。

まずわごあいさつまでに。。。

10:55 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

ゆきだるまさんへ
お疲れ様です。そしてコメントありがとうございます。
今日はO野さんとR子ちゃんが我家に来てくださいましたよ。息子はRちゃんのお菓子を奪う手荒な歓迎をしてましたが…

肌寒くなりましたが、風邪とか引かれませぬよう。では、またまた。

12:18 午前

 
Blogger ayumin さんは書きました...

ゆきだるまさんへ
追伸:チチヤス牛乳F山市内の某大型スーパーにて買いました。市立動物園の帰りに…

12:30 午前

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム